ビジネスフォン
お客様の多様なコミュニケーションをつなげ、ビジネスを加速。
オフィスの業務効率改善、コスト削減、セキュリティ強化等、様々なご要望にお応えします。

IP電話設備を導入する事により、本社から他拠点の内線番号で呼び出したり、外線着信を保留転送で他拠点の内線へ転送することが可能になり、業務効率の向上を図ることができます。

外出先や自宅からでもインターネット経由でスマートフォンを社内の内線電話として利用することが可能です。相手の番号も表示されるので、どこにいても大切なお客様からの電話対応が可能です。
通話は3G/LTE回線を使用しますので安定した品質で通話できます。

ボイスメール機能とは、通話内容を録音し、確実に漏れなく伝言を伝えたい相手に届けることができます。
メールボックスに録音した通話を格納しておき、外出先からでも音声を聞くことができます。

電話機についているセンサーをセットすると、不審者の侵入時にセンサーが反応して警告音で威嚇します。 また同時に指定された電話へ通報しますので素早い対応が可能となります。
導入事例

山口県内消防署
ボイスメールで安心安全なまちづくりをお手伝い
ボイスメール機能を利用して24時間365日通話を録音しており、市民からの問い合わせや緊急通報などに正確に対応できるような体制を整えています。
録音記録は外部メディアへの保存や、パソコンから確認できるので瞬時に必要なデータを確認することができます。

山口県内病院・福祉施設
スムースな情報伝達で迅速対応
PHSを導入する事により事務所まで戻ることなく電話を受けることができます。
特に夜間などスタッフが少ない場合に迅速な対応を可能にします。